なかたぶろぐ

個人でお金を稼げるようになりたい人のブログです

はじめまして! なかたです。

目次

  1. 自己紹介

  2. ブログを始めたきっかけは?

  3. 何を書くの?

  4. まとめ

1.自己紹介

改めましてこんにちは!

なかたです。僕は18歳の高校生です。

好きなものは、

  • 音楽
  • 運動
  • 映画鑑賞

などがあります。

twitterもやっていて、そこでは主に恋愛相談などをしています。

恋愛相談を始めて約2ヶ月で45人もの方が、僕に相談してくださいました。

twitter.com よければこのリンクから飛んで、チラ見だけでもしていってください!

フォローいただけるととても喜びます。。

 

2.ブログを始めたきっかけは?

僕は今高校三年生で、来年から大学に進級することになっています。

もう進学先も決まっていてこの時期(11月〜3月あたり)がとんでもなく暇なんですよね。

多くの友達は遊んだりしていますが、僕はお金も時間ももったいないと思ってしまうような男でして。(友達がいないなんて言えない)

なんとか時間をうまく使えないかと考えた結果が、このブログでした。

僕の文章を読んでくれる方がいると思うとどこか嬉しくて、今とても楽しいです。笑

そして実はタイピングの練習、文章を書く練習も兼ねております。 

後は同じ趣味を持った人たちと繋がりたい、盛り上がりたいなんて思いもあります。

他にもいくつかありますが、少し長くなってしまうので割愛させていただきます。

 

3.何を書くの?

  • 音楽のこと

最近聞いている音楽、おすすめの曲、歌い手としての活動の話などを中心に書いていきます。

  • コミュニケーションのこと

twitterでは恋愛の話がメインですが、これからは少し幅を広げてコミュニケーション系のジャンルの事を書いていきます。

その他にほっこりしたエピソードなどを紹介します。(随時募集中です)

  • その他

季節に合わせた話や最近のニュース、僕の周りで起きたことなどを書きます。

なるべく読んでくださる方にメリットのあるような記事にしたいと思っていますが、日記程度のものだと思っていただけると嬉しいです。

 

4.まとめ

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ初投稿のヤツの記事をここまで読んでくれたあなたが大好きです!

更新は不定期になると思いますが、どんどん記事を増やしていく予定なので楽しみにしていてくれると嬉しいです。

 

最後に、僕の名前を覚えていってください!

 

僕な名前はー?

 

せーのっ!

な か た   な か た  

な か た   な か た  

 

覚えていただけたでしょうか?

 

それではまた、どこかの記事で。